2022/10/25

新化する社長:お腹周りがマイナス12cm!

2022年10月10日から開始しました、経営者に特化したパーソナルトレーニング「新化する社長
すでに、開始前から取引先の社長様にご利用いただいております。

“社長をよりパワフルによりカッコよく!”
をコンセプトにしているこの「新化する社長」
コースは、筋トレ編と体のケア編の2種類で、回数は週に1回、時間は60分です。

今回のレポートは筋トレ編をご紹介します。


こちらの社長様は6月からご利用いただいて、今回で18回目。
小野講師が、社長様のコンディションを確認して、その日のメニューを組み立てています。
今回は胸と足を鍛えました。

ダンベルの重さや回数、セット数はこの4ヶ月で徐々に増やしているのですが、上半身トレは以前のような重さや負荷に耐え切れず、フォームがブレたりしていたのがほとんどなくなり、とてもキレイなフォームで出来ています。

足トレは、スクワットとランジの2種類を今回から始めたのですが、スクワットのフォームがキレイ!ダンベルを持っても膝が前に出てないです。20回を4セット行いました。
ランジはスクワットの後だったので、太ももの負荷が凄くてかなり苦労されてました。恐らく、翌日の階段の昇り降りは大変かと・・・💦

そして、毎回、胸囲、お腹周り、腕周りを計っていますが、約4か月でお腹周りが12cmも減っています!素晴らしい✨
胸と腕は逞しくなり、お腹はシャープになってきているので、見た目の変化が著しいです。
お忙しい中で、小野講師からのメニューを黙々とこなした結果ですね!

これから年末に向けてますますハードなレッスンになっていきます。

また来週も頑張りましょう✨


●新化する社長 https://shin-shacho.taiikunojikan.com/

●オフィス体育の時間 https://taiikunojikan.com/
●YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA
●Instagram https://www.instagram.com/taiikunojikan/
●Facebook https://www.facebook.com/taiikunojikan
●Twitter https://twitter.com/taiikunojikan