法人の方

訪問レッスンは全国どこでもできますか?
今現在、石川県内のみ訪問可能です。講師紹介ページで訪問可能エリアを記載しております。今後、エリアを拡大していきますのでご期待ください。
最低契約期間はございますか?
レッスンは1回からご利用できます。
契約期間の途中で退会はできますか?
1ヶ月間~長期利用の場合、途中退会はできますが返金は致しかねます。ご了承ください。
講師の方はどうやって決まるのですか?
今現在、運動とケアで1ヶ月ごとに講師が変わるシステムとなっております。集中的に受けたい時は運動のみ、ケアのみで行うことも可能です。
人数は何人まで参加できますか?
1回のレッスンにつき、20名様までとさせていただきます。20名様を超える場合は別途お見積りとなります。
仕事中なので、あまり汗をかきたくないのですが?
レッスンは汗をかかない程度に行いますが、体を動かしますので多少は汗をかかれることもございます。ご了承ください。
準備するものはありますか?
特に必要ございませんが、体を動かしますので、お飲み物やタオルなどがあればより良いです。
オンラインレッスンはどのように行いますか?
管理ページ内に、オンラインレッスンの日時が記載された箇所がございます。そちらをクリックするとレッスン画面になりますので簡単に開始できます。Google Meetを使ったシステムで、PCで行う場合はそのままご利用いただけますが、スマートフォンやタブレットの場合は、Google Meet モバイルアプリをダウンロードしていただく必要があります。ご注意ください。
通信障害などの場合は返金してもらえますか?
当社では通信環境を整えて万全な状態で望んでおりますが、Google Meetを使ったサービスの為、システムの都合上、通信エラーが発生する場合がございます。通信エラーが原因でレッスンが出来なかった場合の返金は行っておりませんが、代替日などで再レッスンの設定をさせていただきます。
レッスン可能な時間帯は?
9:00~18:00までを基本の時間帯としています。

講師の方

従業員の方が、個人的に私のレッスンを受けたいと言われました。この場合御社を通さなければいけないでしょうか?
通さなくて大丈夫です。オフィス体育の時間は企業との契約になりますので個人間については関知いたしません。ぜひ本業につなげてください。但し本サービスを解約して完全移籍させるような引き抜きに当たる行為は禁止いたします。
レッスン内容はどのように決めればよいでしょうか?
ご担当者様と打合せ後、レッスン確認書に情報を記載しお送りいたします。その情報を元にメニューをお作りください。その後はレッスン状況を見てアップデートしてください。
報酬はいつ振り込まれますか?
レッスンの翌月末日までにご指定の銀行口座にお振込みいたします。
訪問レッスンの移動手段は?
講師ご自身のお車で移動していただきます。
報酬以外に交通費は支給されますか?
弊社がお支払いする報酬は、交通費も含んでおります。ただし訪問エリア外でのレッスンの場合は別途交通費をお支払いいたします。
服や備品などは支給されますか?
服装や備品などは、講師ご自身でご用意していただきます。
お客様の人数は?
基本、1回のレッスンで最大20名様ほどをイメージしておりますが、訪問レッスンの場合は1フロアで入れる人数まで、オンラインレッスンは50名様までとさせていただきます。