2022/09/28

2022年10月10日(月・祝)「新化する社長」サービス開始いたします

ルーチェワーク株式会社(本社:石川県金沢市、代表:近藤 真紀子)は、4月10日(社長の日)から半年後にあたる、スポーツの日の2022年10月10日(月・祝)に、経営者に特化したパーソナルトレーニングサービス「新化する社長」を開始いたします。


「社長さんをよりパワフルに、よりカッコよく!」をコンセプトに、スポーツインストラクターや整体師などの専門家が、経営者に対し、姿勢改善や筋トレのレッスンを行う、パーソナルトレーニングサービスです。変わっていく社長をきっかけに、会社が元気になることを目的としています。

新化する社長は、2022年7月にサービス開始した「オフィス体育の時間」(https://taiikunojikan.com/)に続く、法人向けの運動サービスの第2弾です。

姿勢改善や体の悩みを改善する「新化する姿勢編」と、筋トレに特化した「新化する肉体編」の2つのコースから選べます。

<新化する社長のポイント>

①パーソナルレッスン
1対1でレッスンを行います。その時の状況や体調なども考慮しながらレッスンメニューを作成し、無理なく理想のボディに近づけます。

②自己流でのムダを省く
自己流ではどうしても遠回りになりがちです。プロが正しく丁寧に、時には厳しく、そして最短でお教えします。

③限られた期間での集中トレーニング
新化する姿勢編は3か月、新化する肉体編は6か月間のレッスンです。この期間で結果と方法を身につけます。


●新化する姿勢編 
・こんな社長向け:姿勢を改善したい。良い印象を与えたい。
・期間:3か月間

姿勢の崩れ、慢性化、それに伴う痛みなど、体の状態が悪いと良いパフォーマンスを発揮できません。それはビジネスマンも同じことです。使ったものは元の位置に戻すように、体も元に戻す必要があります。不健康になるのは不健康なことをしているから。健康になるのは健康なことをしているから。現状をしっかり変えていくと確実に5年後10年後は健康です!これは未来の自分への投資です。3か月間で悪い習慣になっていることを改善し、一人でも対処できるようにレッスンを行います。必要であれば、施術も同時に行います。


新化する肉体編 
・こんな社長向け:たくましくカッコイイ体にしたい。パワーアップしたい。
・期間6か月間

経営者の方で、筋トレに夢中になる方が増えてきています。
それは、筋トレの成功はビジネスの成功と似ているからとも言われております。ただやみくもに筋トレを行うのではなく、戦略を考え、実行し、成功するまで行う。そして鍛えれば鍛えるほど確実に成果が出ます。
新化する肉体編では、社長が目指す体型(筋肉質、スリム、ガッチリなど)などをお聞きして、一緒に成功するまで行います。


●レッスン場所
・訪問レッスン(ご自宅、オフィスに訪問いたします)※新化する肉体編のみ
・お店でレッスン(野々市市の店舗にて行います)※新化する姿勢編のみ
・オンラインレッスン



●オフィス体育の時間HP https://taiikunojikan.com/
●YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA
●Instagram https://www.instagram.com/taiikunojikan/
●Facebook https://www.facebook.com/taiikunojikan
●Twitter https://twitter.com/taiikunojikan