2022/08/22

テレビ取材を受けました

みなさんこんにちは。
オフィス体育の時間マネージャーの寺井です。

8月17日(水)に、MRO北陸放送のレオスタの取材を受けました。
久保田アナウンサーにも体育の時間Tシャツを着ていただき、取材とレッスン体験をしていただきましたが、プロの伝え方は違いますね!何かスーッと入ってきます。声が。
そしてテレビ通りの好青年でした。
初めての撮影で物凄く緊張してたのですが、久保田アナ、同行した報道部の北野さんもカメラマンさんも自然体で接していただいて、良い緊張感でインタビューに臨めました。

小野講師も初めての経験で緊張したと話してましたが、なかなかどうして、堂々としたものでした!
これからますます良い講師、良いインストラクターになっていくでしょう!

能登の大雨の状況次第では、延期も予想されましたが、無事にその日のレオスタで放送されました。

この放送をきっかけに「会社やお店で運動を取り入れる」ことに興味を持っていただけたら嬉しいですね。


良い経験ができました。
ありがとうございました!

IMG-2519
IMG-2530
IMG-5510
IMG-2547
previous arrow
next arrow
IMG-2519
IMG-2530
IMG-5510
IMG-2547
previous arrow
next arrow

●オフィス体育の時間HP https://taiikunojikan.com/
●YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA
●Instagram https://www.instagram.com/taiikunojikan/
●Facebook https://www.facebook.com/taiikunojikan
●Twitter https://twitter.com/taiikunojikan