2022/08/03

新化する社長:レッスンレポート②(着実にパワーアップ)

2022年秋にリリース予定の、経営者に特化したパーソナルトレーニング「新化する社長
リリース前に取引先の社長様にご利用いただいております。

“社長をよりパワフルによりカッコよく!”
をコンセプトにしているこの「新化する社長」✨
コースは、筋トレ編と体のケア編の2種類で、回数は週に1回、時間は60分です。

今回のレポートは筋トレ編をご紹介します。


今回は、胸と二の腕、肩の3ヶ所を鍛えました。
小野講師が、社長様のコンディションを確認して、その日のメニューを組み立てています。

今回で8回目になるのですが、こちらの社長様、着実にパワーアップされています!💪💪💪
徐々に重さや回数、セット数を増やしているのですが、これまでは重さや負荷に耐え切れず、フォームがブレたりしていたのがキレイなフォームで出来るようになってきました!
私も参考にさせていただいています。

また、重いものを持ち上げるのも少し楽になってきたようで、こちらにも成果が表れてきてます。

これからますますハードなレッスンになっていくでしょう🏋️‍♂️
今回も、とても良い雰囲気の中で出来ました!ありがとうございました!

また来週も頑張りましょう😊



●オフィス体育の時間HP https://taiikunojikan.com/
●YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCt3S990wJ7dyEMQIuMPGLWA
●Instagram https://www.instagram.com/taiikunojikan/
●Facebook https://www.facebook.com/taiikunojikan
●Twitter https://twitter.com/taiikunojikan