2022/07/06

「オフィス体育の時間」公式Twitterアカウント

みなさんこんにちは。
オフィス体育の時間マネージャーの寺井です。

オフィス体育の時間の公式Twitterでは、日常のちょっとした事から簡単に出来る運動の紹介などをツイートしております。
正直、最初はTwitterに関してあまり良い印象がなかったのですが、多くの企業ご担当者様とあいさつや会話などさせていただくうちに、今ではツイートするのが日課になりました。

アカウント自体は、2021年11月に開設したのですが、本格的に始めたのが2022年5月から。
右も左も分からない状況で、手探りで情報発信していましたが最初はほとんど反応もなく鳴かず飛ばずでした。
そこでフォローしていただいている地元の企業ご担当者様の投稿にお声がけしたり、ツイートを参考にしてハッシュタグの付け方など真似ているうちに、フォロワーさんが増えてきてツイートにもいいねが付くようになってきました。
分からないことがあれば、分からないので教えてくださいとツイートすると、親切に教えていただいて本当にありがたいです。

まだまだ分からないことも多く、これから知っていくことも多いと思いますが、Twitterもコミュニケーションが大切だと思っています。
失礼のないようにコミュニケーションを取って、一方的にならないように役立つ情報を発信していきます。

「オフィス体育の時間」公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taiikunojikan